路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

夜がすき

昨日は四時に寝たので
今日は眠かったー

いつも眠いけども。


ちいさいころから夜がすきで
ひとりっこで、親が夜働きにでていたので

夜は絵をかいたり
まんが読んだり
空想したり
散歩にでかけたり


すてきなじかん。


朝早く起きたら、なんて気持ち良いのだろうと
思うけども、すばらしい人間になりそうですが
早起きに毎日挫折。意思が弱いのさ〜
そしてすばらしくなくて良いので良い。


あーお昼からのんびりはじまる古着屋でよかった。
毎朝遅刻じゃ勤まらんでな。わたしはクビです。



しかしね、ちゃんと12時〜にオープンできるようには
がんばろうっとな。いつも遅くなる。


来てくれるお客さんがおるもんでな。



とりあえず、開店時間が曖昧な件につきましては
まことにスマンです。
チラシも午後から〜とアバウトな
描き方でごまかしておりましてスマンです。


では
明日もいろいろやりたいので
早く行っていっぱい動こう〜