路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

パンダ食っておかたづけ

今日は雨。
けっこう降っている。


ということで、雨に濡れつつ自転車こいで店に行きましてから
おそい朝ごはん(昼すぎだけども)にさくさくぱんだ食いつつ
降り続く雨を眺めながらすこし考えて
今日は、2階のかたづけの日に決定。


臨時休業の張り紙をして
ひとり篭って作業です。

2階を倉庫にしているのだけども
ものがごちゃごちゃ。
服をアイテム別に分けたり、地味な作業を黙々と
使わないけど捨てれない古い農機具や布団を奥へ収納したり
いろいろ大雑把にだけども、かたづけれてひとまずはすっきり*


あとは店のディスプレイや補充をすこしやり
今日は早めに帰宅。


明日は店番をふみちゃんに任せて
わたしは山の音楽イベントに出演しに長野へ。

コダマ09
http://kodama-09.seesaa.net/

G−FIGHTRというバンドさんの踊り子で出ます。

山で外だから気持ちよさそうだ*



今日は雨だったのをいいことに休んでしまい
とはいえかたづけれたから、わたしの気持ちは楽になりまして
いろいろ進めて店がよくなったが

なるべく急に休まないようにこころがけようと
思う所存でもあります。


ころころこころは変わりやすい。