路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

そうさ、マリンなのだ

6月は雨の季節。あじさい蛍にカタツムリ。
そしてわたしはひとつ年をとり。



外にでているボディもさわやかな装いに*

Leeのホワイトデニムオーバーオールが入荷したので
着せたのですがステキです。
白だから、インナーに
ネイビーとか濃い色をあわせたりできるし
アウターにアロハとか柄物もあいます。
黒いシャツとか着てハットをかぶりモノトーンでも
面白そう。ゆめひろがる。


ムーニャは定番のデニムのも、けっこうあります。


楽だしかわいいのでわたしもなにかと着る。ひどいときは毎日着る。
働くひとのための服であり、よいのです。


写真の横にすこし写っている
ムーニャ夏好例500円Tシャツ。


サイズもちっちゃいのからふつうの、でかすぎるものまで
なんでもかんでも。たのしい。
いろいろなひとが買っていきますので
回転早いので気に入ったのがあったらば買うのがよいです。


他にもアロハやポロシャツ、ジャージなども安くでています。




レディスも最近、外国ものも増えたので
ヨーロッパのシャツワンピを使って、ムーニャなりに
着せてみました。
このシャツワンピは赤いチロリアンがかわいい。
かたちはだぼっとしているけど、ゆるく着るとかわいいです。
ギンガムチェックスカートは夏素材でさわやか。かたちもかわいい。
ハンティングベストはメンズですがおんなのこが着てもステキ。


そんなこんなでいろいろ入荷しております。