路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

レディスたち

路地裏のmuunyaはメンズ&レディスの古着がたくさん。


ムーニャ入口入って右側のレジの横に
小部屋があり、そこがレディスになっています。
ここに気づかずに帰ってしまう女の方もたまに居るので
秘密の小部屋みたいになってますが、全然秘密じゃないので
ぜひ覗いてほしいです。


このレディスのアロハはサイズもちいさくてかわいい。シルク製。

刺繍の鳥が座っているな。
これは、木の取っ手になっていてかわいすぎます。
黒の刺繍スモックは大人の女性に似合いそう。ヨーロッパ製。

刺繍スモックや白いコットンのブラウスなど少しずつ入荷中

USEDスニーカー。オールドVANSやデッキシューズなどなど。

もともとは古いメンズのシャツも、シャツワンピにして
おんなのこが着るとすてきです。スーツベストだってそうさー。
デニムも加工してわざとだした色落ちじゃなく
自然に産まれた色。そんなところなんかだいじな魅力。

今年風にマリンガールで。
水兵さんプリントのTシャツはノースリーブ。

お花模様の青と白のワンピかわいい。たぶん2900円くらい。
帽子かぶって、エプロンして、お庭に出よう*

もちろんレトロワンピースや雑貨もあります。
70sのカラフルポップなものからナチュラルテイストの
ワンピースやスカートなど、さまざま。
値段も手頃に1900〜3900円くらいが多いです。

国産ブラウスたち。昔の服は柄もかたちも遊びごころがあって
かわいい。1800円前後が多いです。



ほかにも、外にもセールラックで500円〜からいろいろ
掘り出しものがあったり80sものやシンプル服
ごちゃごちゃと並んでいます。なにかみつかるような。ムーニャ。


ムーニャは割合でいうとメンズの方が多いですが
メンズものでも、Tシャツやボトムなど
古着の場合はほとんどのアイテムが男女問わずで着れるので
女の子が着たらかわいいオーバーサイズのTシャツやシャツ
デニムやオーバーオールなどもいろいろあると思います。


そんなこんなです。


全身古着でコーディネイトしても
新品の服にひとつ古着をあわせたりしても


たのしいのは
やっぱり古着はそこにしかないもので

おんなじのが整列なんかしないわけで

じぶんの好きな服が

みつかるとよいです。

広告を非表示にする