路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

たまには

今日は夜歯医者に行くので店を定時に閉め
すこし時間があったので近くの古着屋さんにひさびさに寄ってみた。


すこし雰囲気が変わったかな?と思いつつ入ってみると
服が古着ではなくて、新品服に変わっていた。


レディス古着のキビシサ?を感じつつも


悶々と考えながら奥の方にちょこっと古着があったので
みていたら、かわいい靴発見。


デニム地にお花の刺繍が施されている70s〜フランス製の
ヴエッジソールの靴。


セールで安くなっていて
サイズも大丈夫だったので購入*


しかし、ウエッジソールの靴なんて、履いたことない。

ペタンコしか履かない。

店でも動くからいつもスニーカーやサンダルなので


履くか?
でも、こりゃあかわいかったので


ぜひ履こうっと*