路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

しずかにセール

世の中はセール真っ只中。


すこしですが
ムーニャも地味にひっそりとセールしています。


500円Tシャツも外の丸いラックにかけてあるのと
さらに乳母車にもわんさか出しました。Tシャツ祭り。


ポロシャツも外のラック1200円〜値下げしまして
ラルフローレンやフレッドペリーなどもあります。


レディスも外のラックをセールにして
ワンピ1000円やらいろいろまぜこぜにかわいいのある。


あんまり豪華にセールなどしませんが

セールとか関係なく、なにかといろいろ
お手頃価格でがんばっていますので
気に入ったものがあったら買うべし*


あと、夏休みセールということで
ビルケンシュトックサンダルたくさん入荷しました。


ビルケンの一部。まだある。


レディスサイズのものが中心になりますが
足の小さめのメンズの方も履けそうなものもあり
1900円からあるので
こりゃあ良いです。どーん!


今日も偶然見つけたお客さんは興奮して
買ってってくれました。喜ばれうれしい*

古着屋で普段買い物しないような方も
良いのではとおもう。今日買ってくれたひとは
オーガニックなお姉さんと、かわいい女子高生。


出したばかりでたくさんあるけども
色もかたちも全部ちがうので
すきなのをみつけよう。



レディスのヨーロッパのベストやマリンアイテムも入荷しました
コットンオーバーオール(写真奥)やらステキ。
メンズサイズのもあります。


他に、かばんやパンツもすこし入荷しました。


土日祝も隙あらばアイロンしたり、磨いてきれいにしたりして
続々と出したりしてますので


また覗いてくださいな〜


ではでは