路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

ぬらり

汗で化粧が溶けます季節。


昨日は雑貨とレトロ布がたくさん売れました。
出したばかりの70Sドッグ柄やら、レトロかわいいのは
人気があり、うれしい。
やっぱりかわいいよな〜*また見つかるとよいなあ。

首振り黒猫に、珍しい首振りバンビ親子なども旅立ってゆきまして
うれしい。仕入れせねばな〜


土日だけども人は少なめであったが
よくみかける常連さんたちも来てくれたりしました。


常連さんたち全員に
特に挨拶したり、会話したりだとかはしないのだけれども


いつも来てくれてどうもありがとう。



明日はふみちゃんが店番*


しっかりやってくれていますんで、助かります。
店も明るく華やかになります。


あーわたしもシャキシャキがんばらなかん。
昨日はりきってシャキシャキしたら今日電池きれて
ぬら〜としてしまった。


ぬら〜っと作業したから
仕事はすすんだ


まあいいか



では*