路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

作戦会議

今日は夕方どしゃぶりと雷がきたので

一瞬てんやわんやの後、落ち着きまして

ちまちま作業をしながらのんびり過ごした。


金曜日の夜に、スタッフのふみちゃんとふたりで
鶴舞にある大好きな「やんBAR」に行きまして


店をやりはじめてからあまり夜出歩かなくなったので
やんBARもすごく久しぶりに行ったけども


本と、音楽と、ノスタルジックな
やはりステキな空間だった。
モダン焼きうまい。


ふみちゃんとはムーニャをやりはじめる前から同じ古着屋で
働いていたのでけっこう長いこと一緒だったけども


こうやってふたりでごはんなど行くのははじめてであり
窓際の黒電話のおいてあるソファの席に座って
ムーニャの話とか、たわいのない話をして


ムーニャにはいつも交代で入るので、なかなか会えず
いつもノートでやりとりしているから

いろいろ話せてよかったよかった。


飲み会とか
ミーティング、とか
あるわな〜
めんどい。
そんなもんはムーニャにはないけども


ムーニャの作戦会議は
音楽の良いところでやろう。