路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

夢々子と案山子

明日は台風くるのか。


もし昼過ぎても雨と風が強かったらばムーニャ
お休みなるけども今のところは謎であり大丈夫だとよいです。



最近は秋の準備もしつつ考え事もしつつ
季節の変わり目の忙しくなる前の
すこしの、のんびりな夏。


やることは無限にあるのだけども、すこしおいときまして


ここ3日間は案山子に夢中。


たまにやっているパフォーマンスの出演が
明後日なのだけどもぜんぜん準備しておらんかったので
ギリギリにならんとうごかないため
どどどっとつくって、考え中。短期集中。
じぶんの想いどおりの案山子ができてすこし落ち着いたが
うごきやらおどりやらが懸念されます。考えたけど覚えれるか・・


いつもは即興のパフォーマンスとか、たまに演奏したり
などをしておったのだけども


最近はひとりなので、呼んでもらったお芝居の中やバンドさんの中で
踊ったりなどしておったので


自作自演はひさしぶりであり
また忙しくなるので当分やらないと思うので


たのしもう。



8月12日水曜日19:00新栄クラブロックンロール
気が向いたひとは来て下さいませ。


http://www.clubrocknroll.jp

私は一番手で、「夢々子」。
他の出演者さんたちもいろんなひとでたのしみ。
このイベントの企画者の「あたしよしこ」さんは必見であり
なんだかすてきにへんな人間多くておもしろい。


サブカル、アングラ、ダンス、音楽、なんか
ぐにゃぐにゃの、ドロドロの、メルヘンで、アートやらなにやら
おぼんの夜の変態な夢の世界に
どうぞ〜