路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

そのうち

水曜日はアングラでアートで要するには変態な
あらゆる面からの表現者たちを観まして良い夜でした。

いろいろ変なひと居るなあ。人間って面白い。


わたしもそのうちまたやろう。


ところで
おぼんはわたしは伊賀に行っていたので
ムーニャは3日間ふみちゃんに任せていたけども
遠方からの人や、帰省した人など
たまにしか来れない人なども訪れてくれたようで
お店を気に入ってくれたりなどがあり良かったです。


4日ぶりのムーニャ今日はうごきはのんびりしたが
頭の中では赤蜻蛉がとんでぐるぐると秋の準備。


配置やら仕入れやら商品のことを考えて予定を組んだりなんだり
2年目だからすこしはうごきも敏速です。


今日も秋冬物のアイロンや値つけを着々と進めまして
まだ店頭にはちょこっとづつしか出しておらんけども
たぶん9月はじめにはどどどっと秋冬に入れ替わる予定。

早くできたら早くなる。


がんばります。