路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

入れ替え中

今日は作業をやりに店へ。


定休日だけども、数人来てくれたひとをみて
すまんと思う。また来ておくれ〜


2階(倉庫)を整頓して、大雑把に片付けたら
いよいよ店内の秋冬の入れ替えを開始。
早くやりたかったのです。服は秋冬の方が楽しい。


作業はひとりだと膨大で地道なので
考えつつなんやかんややるのもありなかなか時間が早い。
夜にはさすがに体力が尽きて動きが鈍くなったけども
まだメンズの方だけの、はんぶんくらいしかできてないので
気持ちはまだまだやりたいのだけども、もう深夜なので
明日にすることに。


そんなこんなで
まことに申し訳ないのですが明日一日作業の続きをしますので
終わり次第開けますが(3時位までに終わったら)
開けれずかもしれんという可能性がおおいにありますことをご報告
致しまして、すみませんが宜しくお願い致します。


火曜日はズル休みしましたことも重ねてすみませんです。
ちょっとしたハライタで休んで反省。



明日できるとこまでやるぞー


寝る。