路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

ムーニャ秋物

今日は一日作業に没頭。


店内メンズの方だいぶ秋冬になりました。

カーディガン、ニットベスト登場。
カーディガンは国産のシンプルなもの中心に
クラシカルな雰囲気のモダン柄や渋柄の素敵な
薄めポリ&ニット素材のものがあります。
9月〜徐々に厚手ニットも出してゆく予定。



ディスプレイも秋の装いに。
マリンテイストなネイビーのコットンスモックシャツと
渋めカラーのパッチワークチェック柄リネンベスト
どちらも70s〜80s頃のヨーロッパの古着。



ダウンベスト登場。



ナイロンジャンパー。ナイキアディダスなど
配色、デザイン、サイズもいろいろ。


すべて古着なので
売れてしまったらおんなじのはなかなかみつからないので
気に入ったのがあったらおすすめです。


他にもジャージや薄手ブルゾンが増えたり
ポロシャツやTシャツもあります。


外の500円Tも9月中までまだまだ入荷中。


これからレディスも徐々に秋冬になり
外もすこしずつ変わりまして子供服が登場する
などの予定です。


これでもかという程階段を往復して
革ジャンとGジャンの重さにイラっとしたり
ナイロンは軽くて癒されたり
なんだりかんだり今日は1日店閉めてやったので
なんとか終われよかったです。
来てくれたお客さんごめんなさいありがとう。


ではまたふらりと
寄ってください。