路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

がんばれ店主

のらくらしすぎて夕方からやっとこさうごきだしたので
今日のやりたいことは半分もできずに終わってしまった。


ぜんぶちょこっとづつで中途半端で
つまらなくしてしまった。


完璧でキラキラしとるような人間になりたいとは思わんが
どこかが欠陥があったり、すこし歪んでいたりするほうが
おもしろくてすてきだとおもうのだけども

腐ってしまったらいかん。


うまくなんて生きなくてもいいのだけども


商売をやっていくならがんばらなきゃいけないところが
わたしにはたくさんあるなあ。


表現してればいいだけでもちがうような
でも表現しなければ意味がないような



グラグラした天秤の真ん中の上に立っている気分。
不安定な地面の上で、バランスをとらねば。


やっぱり
明るくがんばろー


店だでな。





病んでないです
だいたいこんなかんじ。



ムーニャはすてきな店だし、これからも
すてきになってゆきます。


じぶんのためにと今は来てくれるお客さんも居るから
まだまだうごきます。



明日は看板完成させよう。