路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

魔法のタイコ

今週は仕入れへあちこち行くので
たのしみだけども、なんだか戦いでもあるので
がんばりどきです。


なんにせよ戦いはきらいだなあ。


しかし戦う女に変身して行こう。


ポン。




ところで路地裏のムーニャ9月の予定ですが

23日の祝水は営業致しまして
翌日の24日木が振り替え休みとなります。

それ以外の日は水曜定休以外
営業の予定しています。

よろしくおねがいします。





シンガポール土産に小さな太鼓をもらったのでうかれた。
たぶん上手になんか叩けんが、太鼓は叩けば音が鳴るので
たのしい。楽器はなんでもたのしい。


すきだと思うと増えてゆくようだ。


なかなか張りがありよい音です。
公園で叩きたいな〜


ポンポン。