路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

なんのこっちゃ


朝早く起きてねむい。




世の中
あー立派ですね、というひとが居るなあ。



素直なことはすてきだな
まっすぐってすごいな



でも
私はこんな人の為に良いことしてますよみんなもしましょう!
みたいなのが苦手だ




勝手にやってるほうがすき。



本当に人の為にしたくてやったなら
それでいいのに
わざわざそのことを大勢になんかいちいち言いたくない。



そんなことよりくだらないことやすきなもののことやら
気ままに語っていたいな。



別にそれがいかん!とか、間違ってる!とかの話ではないです。
わたしはそう思いますのでそうしたいという話でした。



自由さ〜





なんのこっちゃ
そんなことを思いながら
ポテトチップ食いまして


ポテトチップは塩味に限るなあ。