路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

東北さ行くだ

明日から西へ東へ2日間仕入れへ行きまして
そのまま岩手のおばあちゃんの家へ行き
1週間過ごすのでたのしみ。

生まれが東北なので、親戚やらみんなそっちにいるのです。
山や田舎で育ったが、小学校の途中から名古屋来たので
だいたい名古屋ですが
大須がある名古屋に来て良かったなあ。


岩手には毎年行くのだけども
今年は9月の盛岡秋祭りの時期なので
それもまたたのしみ。さんさおどり。墓参り。


ムーニャはちゃんと営業しています。
ふみちゃんが6連勤してくれます。ありがたや。


店主は岩手でのらくらと過ごし
帰ってきたら、冬物大量入荷予定です。


でも今日もいろいろ補充して
居ない間も、アイロンをかけたりしては
毎日ちょこちょこなんかでていますので


大須来たらば
お立ち寄りください*



秋の装い


レディスもアウターやニット出ました
チェック柄のシャツワンピなど、かわいいのあります