路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

いろいろあるぞ

連休ということでお客さんたくさん訪れてくれ
賑わいましてよかったです*


ムーニャに来るために来たよと言ってくれるひとなど
うれしい。ありがとう。


さてさて
連休前に商品もいろいろ入荷してディスプレイも替えたりなど
しまして
シンプルなメンズカーディガンやレザーショルダーバックなどが
増えました。すてきなのです。




カーディガンはほとんど5千円以下であり
レザーショルダーはオールドCOACHを中心に
1万円以上するものはないので、お手頃価格に良いものがみつけられ
るよう、なんとかかんとかやっております。


あと、前回数本入荷してすぐに売れてしまったヨーロッパの
ワークパンツもちょこっとですがまたみつけることができましたので
あります。もうすでに3本売れてしまったけど、ひとつひとつ
色味も大きさも違うので、すてきなのあるので
前回欲しかったひとなど、お早めに訪れることを願う。



マリンキャップも再び入荷しましたので今ならば
たくさんあり選び放題。たのしい。
わたしもひとつ自分のにしたがお気に入りで毎日被っている。
なかなかなんでも合わせやすくてよいです。わーい。


レディスのヨーロッパヴィンテージリネン×コットンワンピ
もすこしだけ入荷。ラルフローレンのビックサイズシャツなど
合わせてもかわいい。


連休の今週は水曜日も営業しておりますので
どうぞよろしくです。