路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

たま

今日は赤い服に雪駄で店番。


夕方から今池祭りに行くので朝からもうこころは祭りでした。


今年の今池祭りは大好きなたまの知久さんが来るので
うかれていたのです。そわそわと店番。


18:50からのライブはムーニャ閉めてからじゃ間に合わんので
早く閉めるか迷ったが、沖君がラストの1時間店番をしてくれたので
わたしは無事に行って観ることができましてよかったです。


ひさびさに観れた知久さんはいつもどうりすてきでした。
ジャンルとか関係なくいろんな音楽すきだけども
たまの音楽があればなにもいらないや、なんて思ってしまうほどに
わたしはたまの音楽と世界がだいすきなので
どきどきして、とてもうれしいたのしいじかんでした。



また観にいこうっとな*