路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

遅くてごめん

今日は起きたらたくさん雨降っていたので
うとうと。



ムーニャ開けるのが遅くなったけども
雨の中常連さんやお客さん来てくれまして
あやうく休まなくてよかったよかった。


今週は定休日や閉店後に作業に勤しんだが
終わらず無念。


滝本さんとジャージャみにいきたかったなあ。


でもいろいろとやりたい。
なんやかんやところどころ地味に変わっている次第です。

ニットやアウターが増えた。外も増えた。

壊れてグラグラのラックも新しくしたのでひと安心。


明日の店番はふみちゃん、明後日はひさびさふたり。
はりきってふたりいることだしお客さんたくさん来るといいなあ。
たくさんも来なかったら作業しまくるのでそれもよい。


あとそんですてきなギターが来る予定。


どこにおこうかな。