路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

くじゃく

本日はふみちゃんとふたりで店番。


名古屋祭りで大須も盛り上がっていた。
大名みたいなのが見えたのと、銅鑼の音にこころおどった。


ムーニャは夕方がいちばん賑わっていろんな人来てくれ
いろんなもの売れよかったです。


凪原さんが来てギターとアンプを置いていった。
それはまた書く。ムーニャで大人気のCDRも持ってきてくれた。
それもまた書く。早速欲しがっていたひとにでんわできてよかった*


凪原さんはすごくかわいかった孔雀の絵が彫ってある
乳白色の古いカップを買って行ってくれた。


なぜかっていうと、それはすごく気に入ったってことと
凪原さんの正体は実は孔雀だってこと。


でもわたしの正体がかたつむりだってことは
秘密にしておいた。