路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

ギターあります

ギターがきたんです。先日のこと。

ムーニャにギターきた。わーいわい。


ビザールギターを扱うギター屋さんの凪原さんが
持ってきてくれました。販売しております。


普段ネットでしかやっていないギター屋さんです。
その中のひとつだけムーニャにて実際にみれます。
欲しいなと思う人、すこし気になるけどというひとは弾くことも
できます。(触って遊びたいひとはいやです)


たくさんギターが紹介してあります nagihara guitarworks
ブログ http://nagihara.exblog.jp/

もしホームページを見て欲しいものがあったらムーニャに
持ってきてくれます*

今回ムーニャに持ってきてくれたのは上の写真のギター

IDOL(アイドル)PA−18
トレードマークの四葉のクローバーがすてきです。


アンプもあります。

TEISCO(テスコ)
真空管アンプ 


共に60年代の古いものですが、ちゃんと音も鳴り
とても良い音だそうです。本物の昭和の音です。


わたしは詳しいことはわからんですが、
みるひとがみたらわかるものだそうなので
ちょいとマニアックなすてきなギターです。


気が向いたらギターを交換しに来るそうなので
いろんなすてきギターに会えるという点でもたのしい。


このことを身近にギターほしいひとなどがいましたらば
お伝えください。


やっぱり
古着と音楽がすきだなあ。