路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

ムーニャ冬物

ムーニャの服たちの写真撮ってきました。


かけてあるのは古いヨーロッパワークジャケット
くたくたの生地や色味がとてもすてきなのです。
サイズもちいさめで男女どちらでも良いとおもう。


ヨーロッパワークのコートタイプ。
くたくたコットンでゆるく着れるのに上品な雰囲気がします。


メンズウールチェックシャツやノルディック柄セーターなども
ちょいとある。メンズサイズのマウンテンブーツがひとつ入荷。


味あるメンズブーツ。右のはラルフローレンですてきすぎる。


カラーリングが良いナイロンブルゾン数枚入荷
サイズも小〜大いろいろある。


レディースの部屋


すごくかわいいレディスサイズのレザーショートブーツ
すこしだけども発見できたのできれいにして並べました。


シャツワンピースはナチュラルな色味のチェック柄や
かわいいのたくさん入荷。ゆるいシルエットですてき。
重ね着したりベルトなどをしてもかわいい。
元々はグランドファザーシャツというヨーロッパのメンズの
シャツなのですが、ワンピースのようなかたちなので
おんなのこが着るとかわいいのです。古着ならではの風合いが
深みをかもしだすのか、時を経たものの味がすき。
最近はおしゃれボーイも買ってゆきます。

スノーブーツ、ブラウンなんてえらいこっちゃ。隣にちらりと
うつるのはレディスサイズのマウンテンブーツ。


やっとこさムーニャ服の写真のせれまして
最近わたしののらくら日記と化していたのでよかった。

さっきハンバーガー食って寝たのにおなかすいた。
寝ているだけなのにな。なにたべよう。
10月10日の空気すきだ。



広告を非表示にする