路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

皿うどん

今日はみんなの店が開く前に店に行けた。
本当はもっとずいぶん早く行くのを予定してたが
そんぐらいになったけども、まあよしとして
とにかく今日はいろいろとやり忙しさでテンパッた。
なぞの行動へんな言動もとびだし、わがままで身内にすこし迷惑を
かけつつすすんだが、ふみちゃんやおきくんはやさしい。
やさしいひとたちのおかげですすめていけるんだなと今この日記を
書いていておもった。ちょっとおちついたか。


夜スタジオ行ったらレコーディングだったのでちょっと緊張した。
ヘッドホンはすごいとおもった。音楽はむずかしいとおもった。
音楽をやっているひとたちみんなすごいとおもった。
わたしはなんもわからんしできん。だけどたのしい。のでいいか。
もっといろいろできたらいいなあ。
王将は皿うどんフェアだった。


ムーニャは
レディスのレザーブーツやデッキ、モカシンシューズがたくさん
入荷しました。すこしだけども、メンズのブーツも。
すてきなのみつけれましたので今日と明日でたくさん並べます。


また写真撮ってきます。