路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

ブーツがいっぱい

ブーツやくつがたくさん入荷しました。


レディスのレザーショートブーツやマウンテンブーツ
レザーデッキシューズ、モカシン、編み上げブーツ
ムートン、トレッキング、ローファー、ロングブーツなどなど
あらゆるいろんな種類のすてきなくつたち集められました。
ぜんぶとてもかわいい。
ミネトンカ、レッドウイングなどもすこしある。


先程ふみちゃんと居残り作業して、拭いて磨いたり新聞詰めたりして
ムーニャの地面にずらりと並べられましてにぎやかになりました*

ちょこっと写真

写真撮れなかったけども、山ブーツや編み上げのボーイズっぽい
ものが多くてひとつひとついろいろちがってかわいいです。

今までムーニャには無かった大人っぽいロングブーツや
ヒールのあるショートブーツなども入荷しました。

写真ちょこっとしか撮れんかったのでまた撮ってきます。


メンズもたくさん入荷したかったのだけどもなかなかみつからず。
でもすこしだけどもとてもすてきなのを入荷できました。

トレッキングブーツや編み上げブーツなど。
ナイキとかもあります。


明日は祝日なので賑わうといいなあ。
ちゃんと12時から営業します。
寒いのであったかい服を補充しておきます。


ではでは*