路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

冬の女の子

ブーツだいすきだ。夏でもブーツはくけども、
冬はもこもこしたのが履けるからうれしい。


いろいろあるうちなんとなくてきとうに
写真撮れたのでのせます。



かわいいベストとかも入荷している。

レザー×ネイティブ柄ニットのショートブーツ
色味もくたっと具合もかわいい。
こういうのはやっぱり新品では出会えない。

お花の刺繍がかわいいオーストリアのニットカーデガン

ミネトンカもすこし

このL.LBean色とかたちがすてきすぎる
すぐ売れなかったらじぶんのにしようとおもっている

黒のショートブーツもひとくせあるとおもしろい。

ナイキのトレッキング。しかもべージュである。
白いワンピースや花柄のスカートとかデニムとかなんでも
合わせたい。25cm位だからふつうに男の子でも。

冬の足元はたのしい。
重ね着してでかけよう。


あったかくていっぱい歩けるくつが良いな*