路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

誰もみてない

仕入れたものはチェックしてきれいにして
値段つけて店頭にだす。

たまにだけどもだしてすぐにそのとき来たひとに
ほかのひとがみることなく売れてゆくものがある。


今日はだしたばかりのドクターマーチンの靴が売れた。
たまたま来た常連さんの少年がひとめぼれして。
そのマーチンはふつうの定番のかたちのではなく
マウンテンブーツのかたちのマーチンでちょいと珍しく
すごくすてきだったです。25cmくらいだったので細身の少年は
ちょうどサイズもぴったりで共によろこんだ。よかったよかった。


売れてしまったものだけども
写真を撮らせてもらった。

またこんなようなのみつかるといいな〜