路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

ひかり

今日は長者街のお祭りには行けなかったが
植物買ったりいろいろできた。


淡い色やまだらの枯れかけの花や葉っぱがすきなので
ムーニャにはドライにしたものが多いだけども


みどりもおきたかったので買ってきておいた。
やはりみどりがあるとゆたかになる。
枯らさないようにしたいなー
土が乾いたら水をやる。
滅多に枯れないという多肉植物を枯らしたことがある。
たぶん日光不足にさせたとおもう。その点に注意しよう。
かわいい多肉1個買ってきたから死んだらいかん。


おおきいのもほしい。つげがかわいかったな。
考える。


そろそろツリーつくろう。


ムーニャは今日わりとしずかでした
みんなどこだ
青いあじさいはドライになり
ふたりともギターはひけません。


あしたも古着を売って生活します。