路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

モグラ

モグラのようにムーニャと家にこもっている。
モグラはなんとなくいつもせまくてくらいのでたまには
ちょっとテバサキ食べに街にでました。


明日は定休日だけども、急な仕入れが入ったのでいってくる。
なにがみつかるかわからんけど、行かねばなんもみつからんで
いけるところはどこまでもいくぞ。良いのがあるといいなあ。


そんで明日やろうとおもっていた今週末のフリマの準備を
今日やらねばならんかったので今日はムーニャお休みしてしまい
来てくれたひとがいたらまことにごめんなさい。
フリマ準備めんどくさい。でもおわった。


仕入れたのしみ。たのしみだけどもよいのがみつからんとき
もあるからおちつきつつわくわくとしている。


メンズレディスどっちもみつかりますように。