路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

12月の予定

ドキドキしながらじっとこらえて
えいっとひっくりかえす
ホットケーキを焼いているような
日々はじっくりと早いスピードでふくらむ。

ドキドキのときはいつもせかせかあせってしまう。
なんじゃこりゃって日もあればうまいぐあいの日もあり
かりかりせかせかぐうたらとだいたいはこんがらがって
現在に至る。


12月16日でムーニャ2周年。うれしい。
16日は水曜なので休みだけども、そこらへんの週から
クリスマスぐらいまでなんとなく2周年祝いやります。
といっても、とくにセールとかパーティーだのはやらないけども
いつもどうりなムーニャとすこしなんとなくじぶんのなかで
なんかやったり、彩ったり、おかし配ったりしようかとおもう。


年末は29日火曜まで営業で、年明けは2日土曜からとなります。


お休みは水曜日(祝日は営業)と今のところはこれだけですが
急なお休みがあるかもしれませんのでそのときはおしらせします。


12月はふみちゃんにもたくさん入ってもらって
なるべくお店閉めないよう予定組んだけども、急な仕入れとか
またありそうなので臨時のお休み1、2回ふえるかもです。


          
ではでは☆ 
               
 ★  
       ☆    
           ★