路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

レディスの世界

忙しい。朝からバタバタして今日は14時オープン。
毎度ごめんなさい。ゆとりがなくなっているわたしが
いる。朝からかりかりとしている。とげとげしいわたし。


でも次第にそれも溶けた。今日はやさしいお客さんが多くて
すくわれた。今日はひとりだったので混みあってテンパッたけど
待ってくれたり場所を譲り合ったり再び戻ってきてくれたり
じぶんじぶんという雰囲気がなくてこころ安らいだ。
そしていちばんじぶんじぶんのわたしはハラペコしていた際
肉まんがやってきて飢えをしのいだ。まいこちゃんありがとう。




そんなこんなで服の写真↓
レディスムーニャはじまりはじまり

レジ横の奥に潜むレディスの小部屋


メンズのヨーロッパのワークコートだけども
かたちがかわいいので女の子にも良い。

花柄スカートや、ワンピースも入荷。

70s国産ニット。鳥と鹿で夢の世界。

オーストリアチロリアンワンピース。
柄、かたち、ボタンすべてとてもすてきなのです。



やっぱりダークトーンがお気に入り
だけどカラフルもすき
よくばりなのさ



その日の気分で決めるのだ