路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

メンズの世界


いろんな着方でひろがる世界


































アディダスのオールドボストンバッグ。マリンカラー。
小さい傷ある。たぶん気にならないけども、それゆえお手頃価格。

缶バッチたくさん入荷。良いプリントばかり。
胸元やバックなどにつけたりたのしい。アクセントになります。


コットンチェックのジャケットはかっちりではなく
ゆるい素材とかたちなので重ね着したり、春先まで着れます。








ツイード
ウールのジャケット
紺ブレも
ある。

わりと渋めがすきなので秋冬は
ディスプレイもつくっててとくにたのしい




スウェーデン
ミリタリーコート
スノウパーカという名前どうり
すてきなミルキーホワイト。
プルオーバーが良い。
ハーパンやクロップドパンツ履いて
ブーツとかが似合いそうだ。











日本、アメリカ、ヨーロッパ
国も年代もあまり関係なくいろいろで
ビンテージだとかブランドだからいいとかでなく
なんか良いなとおもう古着たちがおりますので
なにかみつかるとうれしい。



着たいものを着てなりたいようになるのさー


ではでは