路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

ツリー

クリスマスツリーやっとこさつくった


もっと早くつくりたかったのだが日々の作業
に追われなかなか着手できずにいた。
そうこうしてるうちにクリスマスきてしまいそうだったので
今日はいきごみ出勤前に花屋に寄りユーカリや木の実など買って
お客さん居ない間にさささとおわってからどどどとつくって
できた。なかなか気に入ったのできてうれしい。


急いでつくったからもろいけども。ぽろぽろとれる。わはは。
来年はもっとあせらずこわれにくいのをつくりたいなー。

看板の横につけた♪    
          

水木は仕入れの旅にゆきついでに古着屋めぐって
まだじかんがあったので昔住んでいたところに行くことにした。
それは遠い昔の足跡をたどってなんだか良い旅となった
今こうしているじぶんとあのときここにいたじぶん。
ひとへやに3人で暮らしたマンションも
ふたへやになったけど勝手口みたいな玄関のボロいアパートも
ほぼそのときのまま残っていて山口君家は更地になっていて
すきだったSLに会いおおきな銀杏の木には会えなかったけど
牛タン定食くって帰りました。
夜のヒコーキてきれいですきだとおもいました。




では
おやすみなさい 
☆ 
           ★

    ☆
         
        ★