路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

うるおい

わたしというかたちはあるがなんかない。うるおいもない。
かおもかみもこころもいそがしいとさむいしかでてこない。
いろんなものが遠くにみえる。


なにかはどうにかしようと帰りに薬局寄って化粧水を
買いました。高いのと迷ったけどもやっぱり安いのにした。
なにがいいのかわからん。服みたいに化粧品とかも
ブランドの名前によって中身はさほどかわらない成分だったり
するのに高かったりするんじゃないかという気がしたけども
だけども服みたいにみためとかで決めれんから迷う。
じぶんにあうのはどれだ。



まえがみがのびすぎて目がつかれる。さいきん鬼太郎みたいに
なっている。じぶんで切ろうか。はらいそにいってはるちゃん
にきってもらおうとおもってがまんしている。しかし行くじかん
がつくれない。うーむ。


フライパンでホットケーキを焼いてひとり窓の外の景色を眺めながら
食べるひとときがないのがいちばんの問題だとおもった。


犬のいびきがトロンボーンみたい。


ひさびさに来てくれてありがとう
いっぱい来てくれてありがとう
2歳お祝いボタンありがとう
おてがみおへんじかきます



ねる