路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

しろ

トラックの荷台にツリーが横たわり大須商店街には
もう門松があった。素早すぎる対応。今日こそが
クリスマスだけどもとおもったけど、年末で工事のひとも
いろいろと予定の調整があるのだろうとおもいました。


鳥をたべた。靴下にはいったおかしをもらった。満喫。 
ケーキは丸いのがほしかったけども量が多いので断念したが
でもやはり丸いのがいい。白くて丸いケーキ
生クリームがいいです。冬のシチューの日はしあわせに包まれる。


クリスマスムーニャにきてくれたり、プレゼントおかいもの
してくれたり今週は常連さんやムーニャすきとおもってくれるひと
たちが多く来てくれたようにおもってそれはとてもうれしく
サボらんくてよかったと心底おもいました。
ねむいのと朝は遠くに行きたくなる。


このまえの仕入れではくつがいっぱいみつかったので
がんばって磨いて新聞詰めてどどどと並べました。
ムーニャ靴屋と化す。すてきなのあるのです。
レディースがたくさんであるがメンズもあってブーツや
革靴がたくさんです。また写真のせます。