路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

ムーニャガール

        ★

  
    ★

かわいいのたくさんです










店内はヨーロッパ、アメリカなど外国のものが多くなってきました。
すこしだけど、アンティークリネンのワンピースなどもあります。

国産もたくさんあって、外のラックには日本の古着メインで
70sレトロでかわいいワンピースやニットなどでています。

メンズもやっているのもあり、女の子によいメンズアイテムも
探せるとおもいます。


ムーニャは何系かといわれたら困るけども、何系とかないのです。
とにかくすてきな古着であれば良い。


くるったように作業にあけくれたけども
ディスプレイつくったり、かわいい古着だしたりするのはやはり
とてもたのしい。
あとは来てくれたひとたちに気に入ったのがみつかると良いな*