路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

異国の洞窟


レディスの小部屋のさらに奥に洞窟みたいな小部屋あるのだけども
そこにエスニックテイストな雰囲気のすてきな古着たちを
ならべました。ヨーロッパ、インドとかアフガンとからへん
の古着たち。インド綿のスカートとか刺繍ワンピとか
あわせかた次第で年中着れるのでよいです。


ビーズのニットカーデガン。

ヨーロッパのシャツワンピも追加しています。ナチュラルなチェックが
かわいいです。だぼっとしたシルエットでゆるめに着れます。

      ☆

  ☆ 
        ☆

土曜日はよしきくんのガレージショップ行ったり
アンティーク屋さんなど行きいろいろみてきた。
すてきな椅子を買った。ふんぱつ。きたなくてぼろくてすてきなのです。
あとちょこっと本の仕入れができた。
ディスプレイにもなるすてきな本がみつかってうれしい。
でもうさぎのだけ家に持って帰りました。売れたらかなしいとおもった。
お店におくものはなるべく皆が買えるようにしたいからたくさん
かわいいものみつけたいなー。服の仕入れ優先しているのもあり
雑貨がなかなかできん。
雑貨あつめにあったかくなったらきっと外国に行きたい。