路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

keen

メンズ古着たち


アメリカ海軍ブルゾン



ラコステのハーフジップナイロン
フードもポケットも
すてきでしかも
レッド


ウールリッチのチェックボアコート

おきにいり。あみあげも色もすべてがかわいい
メンズチロリアンニット







keenのくつ発見

キルティングベストのブラック



お正月もおわりこのぐらいの時期は、あの賑やかさはどこへ
とばかりにぱったりとひとがこなくなるのですが
月曜日わたしは仕入れ帰りムーニャに荷物おきに一瞬寄ったら
いつもの常連さんたちが居て、こんなひとがすくないときだけども
いつも来てくれるひとはいつものように来てくれていて
帰りがてらなんかうれしいきもちがしました。


ひともすくないしのんびりもしたいが
いまのうちに板はったり壁塗ったりしようっとな。地味に改装。
またカーマ行かねば。ムーニャをつくるときはカーマと百均と
リサイクルショップにそれはよく行った。カーマ往復とかした。
よく行くショップはカーマ。デートスポットはカーマ。
そんな時期を経て今のムーニャがあります。ありがとうカーマ。
そろそろまた行きます。