路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

木曜日やすんでしまいました。
ごめんなさい。
 ☆

   ☆


今日は作業しながらのんびりすごしたが来てくれたひと
たちが気に入ったものみつかって試着したらばぴったりよかった
というひとばかりでなんだかよかった。


さいきん家さがしている。母の家。この3日間もいろんな物件みたり
まわったのだが犬と街で安くてというとなかなかない。うーむ。
しかし家の間取り図をみるのはたのしい。そういえば子供の頃
一時期、家の広告を集めて見るのが趣味の瞬間があった。
家の広告は木曜と金曜が大量に入ってくることがわかった。
だから木曜と金曜がたのしみだった。そのうち間取り図を自分で
描いてたのしんだりもしたがいつしか間取り図ブームはおわった。
でもやはりすきなきもちは残っているようだ。
家を買う予定はないが
ハウジングセンターに行くのも建物探訪みるのもすきです。