路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

今日は夜よしこちゃんと
ひさびさにごはん行った。


よしこちゃんは普段「あたしよしこ」という名前で
アングラなパフォーマンスをやっているのだが前はたまに
お手伝いで一緒にでたりしていたので毎週のように公園で会い
へんなおどりおどったり奇声を発したりしつつした日々があったが
さいきんは京都にうつり住み、わたしもムーニャで忙しくしているの
でなかなか会えんかったのだけどもひさびさに会えまたいろいろと
話をきいてたのしかった。へんなひといっぱいいるなあ。


ムーニャもたのしくてやりたいことたくさんなので
ほかのことがなかなかできないけども、またなにかやろうと
おもえた。ライブやったりできたらいいな。


コモドカフェのロコモコはうまかった。丼ものすき。
そして壁の絵がすき。