路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

じかん

木、金と2日間ムーニャ閉めたが連絡もせず
もし来てくれたひとはごめんなさい。


あした土日はちゃんとムーニャ営業します。
ムーニャ唯一のアルバイトさん・ふみちゃんは
私事情によりお休みしています。2月中旬復帰よてい。


そして2月1日(月)〜5日(金)までムーニャは
仕入れと改装のためお休みします。


そんなこんなで2月中旬ぐらいまでは平日お休みする日が
でてきてしまうのでなるべく早めにブログなどでお知らせします。
土日は休みにならんよううごく次第です。


ひとまずはわたしは商品あつめに走ります。あつめつつすこし改装したり
模様替えしたりしてゆくので、すみませんがよろしくおねがいします。


ひとりだと大変だけども、人をつかってやるのほうがなんか大変
というか苦手であるのでじかんかかるけどもわたしはそうします。


とはいえ店番やこまかい作業のお手伝いやってくれるこは必要だなあ。
ふみちゃんはとてもよく働いてくれる。とても助かっている。
なるべくふたりでやっていきたいけれども、もうひとり誰かいたほうが
こんなときなどもあるからよいのかなあと迷うこのごろ。



今日は雑貨コーナーすこし変えれた。
戸ができたり地味に変わり中。


早く通常営業できるよう
がんばります。