路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

あいている

ついにばてた。
世の中、馬車馬のように働く労働者は
たくさんおられるだろうけども
そんなにはうごいていないけども、このところのわたしは
よくうごきました。ムーニャ以外のいっさいを絶っても
別段問題はないのだが、なにかがおかしい。
改装はなんとかできぜんぶは無理だけどもお店はもう閉めずに
またいつものようにゆっくり地道に変えてゆこう。
おかしいわたしはいっぱい仕入れしすぎたりそのうち金欠になる
ぞとおもったが店はずっと閉めてたのでとにかくいっぱいかわいい
古着あるのでみなさんお買い物に来てください。


ふみちゃんは土曜日から復帰しました。よかった。
もうお店閉まりません。

あれだけきばっていたのに今日はふと仕入れも休んで一日まっくらの部屋でひとり永遠に寝た。
夕方からは犬と寝た。今はちょっと前向き。日々はふつうにたのしく
しあわせでみりょくがある。
あしたからまたうごくぞー