路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

花柄エレジー

おんなのこの花柄がかわいい。

ガーリーフォークロアなもの渋めでノスタルジックなもの
カラフルでエスニックなものフワフワレースなもの
ひとことで花柄といってもさまざまであり
やはり花柄って良いなあとため息がでます。


かたちも柄も色もとてもかわいい。
写真だと柄がよくみえないので近づいたがぼやけたがこんなかんじ↓



かわいい花柄には足元こういうのもよいですな。
チラリうつっているこの服もワンピです↑






キルティングベストはベージュ×ブラックの小花柄
チュニックとあわせてみたがおそろしくかわいい。
オーバーオールとかに着てもおそろしいことになりうる予感。

かるめのブーツは年中履けます。

オーストリアのベスト。こういうのすきだなあ。


































中に着た白いブラウスはスモックのかたちでリボンがついていて
かわいい。これもオーストリアのもので、細かいつくりもキレイ。
だからなのかぶりっこなデザインなのにダサくないのです。

花柄スカートもたくさんだしました

ふみちゃんもわたしもほしいけどもがまんしたワンピ。かわいい〜。
コットンリネンっぽい素材。しみあり。わたしたち全然気にしない。
ので売れなかったら着てしまおう。
































インドかどっかのワンピ。異国の花柄刺繍がかわいいです。
ストンと着ても、ベルトしてもいろいろ着れそうです。



そんなこんなでさまざまな花柄たちがムーニャを彩ってくれています

 *

*   
     *
ではまた
おやすみなさい