路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

パサパサ

村上龍がやっとるカンブリアなんとかというテレビよく
みるのだが、そのじかん枠はけっこうみていてガイアの
夜明けとかもみるのだがビジネスのことをいろいろと
やっていて毎回成功した社長が語るのだが興味深い。
興味深いといっても別に尊敬するだとか成功者こそすばらしい人間
でそのひとの話はきかねばとかではない。いろんな社長たちなんか
知らんがみていておもしろい。でもあんまりすきなかんじのひとは
いないけども。


路地裏のムーニャ社は拡大も上場もしないけども
すこしでもながくつづけたいな〜。


休みは母の家さがしでじぶんのことができず悶々としておわった。
かろうじて化粧水だけ買えた。あやうくパサパサ人間です。
ムーニャのこともすすまないし家早く決めたいなあ。