路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

雨の日

今日はムーニャ開けずに作業しました。
すいません。 
そして明日はちゃんとやっています。


孔雀のプリントがすてきなメンズのアメカジTに
ちらりとみえるピンストライプのベストはちいさくて女の子に
良いサイズで色褪せたヨーロッパのワークジャケットは
くたくたであわい雰囲気がゆるくてかわいい。





下に履いた
MADE IN INDIAの
綿スカート。すてき。
他にも花柄などもあり
ひとつひとつ柄をみてすてきなのを選んで買い付けてきました。
古いものから80s〜が中心で
だいたい3900円前後です。


ネイビー×ホワイトの外国アディダスのシンプルなジャージは
あわせやすくていろいろなテイストに着れます。



ヨーロッパのビンテージジョッパーズがみつかったので
すぐさまディスプレイしました。これはすてきすぎます。
生地もかたちもボタンもよいです。写真で伝わらず。

いろいろとある。
メンズによい刺繍のシャツやスモックなどもあります。


サイズをよくするべく直しにだしていたリサイズシャツが
届いたのでまだアイロンしてないがとりあえずだしました↓


ではでは

今の時期とこれからに良いような服を
だしておるのでだれかがなんかみつかるとよいです。