路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

うっすらウエスタン


   *

コットンのチェックワンピースはスモック型でかわいいです。
レザーベストとバンダナをあわせてなんとなくウエスタンな少女。



ウエスタンハットをかぶりウエスタンシャツ着てベルボトム履いて
で西部劇的にかっちりきめるのもかっこいいですが、
なんとなくウエスタンなアイテムを、ちょこっととりいれて
いかにもではないけれどもうっすらウエスタンな雰囲気がするような

うっすらウエスタンがかわいいしなんかよい。

80s、HBerCのデットストックウエスタンシャツ
デニムにあわせたり、白いワンピースなどにはおってもかわいい。


ウエスタンテイストなブーツ。ウエスタンブーツみたく
かっちりしてないので柔らかくゆるい雰囲気ではけます。



刺繍が
すてきな
スカート。

























*  

   *

今日は朝から雨で静かなるムーニャでしたが
すきな音楽とすこしのお客さんの中のんびり
仕事したのでよかった。
ずっと静かではムーニャなくなってしまうので困るけれども、
こうやってすごす日はすきだとおもいました。