路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

ホコリの世界

鰯をさばきました。
重曹をまいて流し台を掃除したり
あたらしい布団カバーにかえたり
などとしているあいだに日々はすぎていきます。


ひさびさムーニャ写真↓




















ちなみに売れてしまったのものっている。ディオールの靴とか。
おんなじのはないけどもちかうのでもすてきなのもあるよ。
なんやかんやみにきてくださいな〜


ムーニャもいろいろふえてへって
たくさんひとが来たりさっぱり来なかったりなどしながら
くるくるとわたしの毎日はホコリにまみれて
目を開けてからいちばんはじめにみるのは
カーテンの隙間からすこしこぼれたひかりにうつされた
キラキラと舞うホコリなのだ。
こんなきれいなホコリの世界で生きているんだとおもって
一日ははじまるのです。