路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

芋虫

昨日から薄着で外にでてみた。すがすがしく
脱皮したきぶん。このまえ外にある観葉植物の葉っぱに
ちっちゃい芋虫がいた。米粒くらいちっちゃかった。
こんなちっちゃい芋虫もいずれけっこうなおおきさになり
脱皮し姿を変えてはばたいてゆくのだろう。きもちいいだろうな。
ムーニャも暑くなったのでクーラーをつけた。
あしたはふみちゃんおやすみ。ひとりだからがんばろう。
今週水曜日は祝日なのでムーニャ営業しています。
翌日木曜をたぶん振り替え休日にするかとおもっているので
やれたらやるかもしれんが、疲れたからやすむとおもう。


GWなので人が多く大変だけれど、賑わってなにより。
はりきっていっぱいディスプレイ変えたり商品入荷したので
大須に来たらムーニャにも寄ってください。








バッチ入荷したりこまごまと増えている。
すてきな画のばかり。ワークアイテムにつけるのがお気に入り。
いっぱいごちゃごちゃつけてもかわいいけども、画がすてきなので
胸元やかばんに1個だけつけるのがすきです。


では*