路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

オリーブグリーン


古いヨーロッパのワークジャケット
(国はたぶんドイツだとおもう。)
ベージュといおうかオリーブグリーン色の
わりとめずらしいのではないかとおもいますが
そんなところや風合いがとてもすてきなのです。

















































ボーダーはもちろんパッチワークシャツとか
シンプルな白シャツで着たりとなんでも合わせれて冬だって
パーカーやニットを合わせたりたのしくいっぱい活躍しそうです。
厚めのコットンの生地で、くたっとした具合や
ちょっと薄汚れた雰囲気とかとてもすてきなのです。
うーむ。写真では伝わらず。


木のTシャツ。色も絵もすごくいい。


ワークアイテムはほとんどがメンズですが、最近は
女の子も注目してくれるひとが増えて、サイズが小さいのを
選んだりわざと大きめなのをゆるく着たりなど様々に
なかなか皆すてきに選んでゆきます。



ではでは