路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

40ドル

試着室とレディースの奥の小部屋の改造
していたので火、木とお店閉まってて来てくれた
ひとごめんなさい。
ひとまずできた。すてきにできたのでこころ落ち着いた。


ほかも地味にかわっていますのでまたムーニャにきてください。


今日は外人さんが来てどうしても気に入ったスカートが
あったけれど、ドルしかもってなくてわたしがドルはだめですと

言ったので両替しに行って戻ってきたら両替できなかったらしくて

でもスカートほしいんだとおもって、ごめんドルでいいよって言った
ら喜んで買っていってくれた。とっさにだめって言ったことに意味は
なくて、いいよって言ったときは感情があった。後からこれでいいんだ
っておもった。

40ドルのスカートは今頃ヒコーキの中か
もうアメリカにいるのかなー