路地裏のmuunya

ろじうらのムーニャ

ムーニャのはんぶん

今月号の雑誌SOUPにムーニャのせてもらえました。

あとだいぶまえにZIPPERの古着特集本にものったのですが
言うのを忘れていました。←別冊なのでたぶん今も売っています。


そんなこんなでありがたい。
突然に取材の電話がかかってくるのですが、東京のひとたちなのに
ムーニャなんで知ったんだろうとおもいつつもきかずにいつもいる
のだけどもなんだかんだで知るのだなあとおもった。
ムーニャを選んでくれてありがとう。



ところでムーニャはメンズ服もあるよ〜〜はんぶんづつ。
ヨーロッパアメリカ古着だけでなく、むしろ国産もたくさん
かわいいのあるのです。雑貨もある。がらくたもある。
かっこいいギターもあるし、へんな音楽もあるし
ごちゃごちゃです。